loungeジンジャーズ SNS準備中

事業開始は8月1日ですが、情報発信の準備を進めています。
Facebookとツイッターのアカウントを作りました。

Facebookはこちら → https://www.facebook.com/jinjiyaZ/



Twitterはこちら → https://twitter.com/jinjiyaZ



アカウントを準備するなんて楽勝だと思っていたのですが、Twitterではなんといきなり凍結されてしまいました。

ツイッターから凍結される悲劇

アカウント作ったぞ
 ↓
プロフィール・・・誕生日はどうすっぺ
 ↓
法人登記したのが6月1日だから2018年6月1日っとポチー
 ↓



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


ポチッとやった瞬間にロックされるんですね。。。


なんらかの手違いというか、まぁ手違いっちゃ手違いなので仕方なく年齢証明ができる免許証を写真に撮ってTwitterさんに送りました。
いろいろインターネットを調べると、凍結解除まで時間がかかるとか、解除されなくて別にアカウント作ったとかいう記事もあったので、@JINJIYA_Zのアカウントを諦めて@jinjiyaZを取り直ししました。


で、結果オーライ

Twitterでの当初予定のアカウント@JINJIYA_Zが使えないということで、Facebookのユーザーネームがお揃いになったわけです。
(Facebookのユーザーネームには”_アンダーバー”が使えないということも初めて知ったわけですが・・・)

これから日々の活動や採用・転職に関わる情報をポツポツと更新していきますので、どうぞ@jinjiyaZをよろしくお願いしますm(_ _)m

追記

凍結されたアカウントは1週間後に凍結解除となりました。



でももう@jinjiyaZで作ってしまったし・・・





・・・( ̄ー ̄))


転職支援に申し込む